京つう

  出産・育児・子ども  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


公益社団法人 子どもの発達科学研究所

2017年04月26日

初めまして。「京つう」ブログ始動しました!

 初めまして、こんにちは。
 「公益社団法人 子どもの発達科学研究所」事務局です!

 私たち「公益社団法人 子どもの発達科学研究所」は、日本各地で、子どもの発達に関わることを主としたセミナーや講座を開催しています。

 この度、京都でもセミナーを開催することが決定致しましたので、「京つう」からも情報発信するためブログを始動しました!
 京都でのセミナー開催などの活動情報をお知らせしていきたいと思いますので、興味を持って頂けましたらぜひご覧ください♪  


  • 同じカテゴリー(その他)の記事

    Posted by 公益社団法人 子どもの発達科学研究所 at 15:34 │その他